SSブログ

あびる優さん結婚報告!お相手の本名は?

タレントのあびる優(28)さんが本日放送の
テレビ番組『アッコにおまかせ!』に出演し
格闘家の才賀紀左衛門(さいが・きざえもん)(25)さんと
近日中に結婚すると電撃発表されました!

もちろん気になるのはお相手の才賀さんですが…

本名です。

特徴的なお名前なのでリングネーム?芸名?と
悩んでしまうところですが、間違いなく本名のようです。

格闘技は幼稚園から空手を始めたそう。

2007年からK-1などで活躍し、
昨年には親交のある飯伏幸太さんと組み、DDTでプロレスにデビュー。

プロキックボクシングの戦績は12勝5敗1分で
プロレスのデビュー戦を勝利で飾っています。

熱愛報道されたのは

2014年6月…けっこう最近のイメージですが
前恋人のF1ドライバーの小林可夢偉(28)さんは
1年以上前にキチンと話をした上で別れさましたとの事。
今年の3月くらいまではまだはっきり報道されていなかったようですが
既に破局していたんですね。

あびる優さんと才賀さんとの交際時期については彼女の知人が
破局後の昨年11月ごろからよく飲みに行ってるみたい
と話しているようです。

ちなみに才賀さんは熱愛報道後、親交のある格闘家仲間から
ツイッターでイジられたようですが熱愛については否定せず
仲間の希望の星となったようです^^


突然の発表でしたが
才賀さんは最近自炊も始めたようです。
手料理を披露するのはまだ時間がかかりそうですが
お二人で幸せな家庭を築いて頂きたいなと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。